andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

12/7 筋肉日記

メトロンブログと腕立てをやりました

そして基本座らない!

これかなり大事です!

筋トレより大事かも

座ると血流悪くなるし、腰痛になりやすいし頭冴えないしいいことは何もありません!

現在の僕の筋トレ時間は大体5分程度と短いですが日常生活はそれよりも圧倒的に長いです!

食べる時も基本的に立って食べる(行儀悪いのでTPOはまき前よう)!

ですが、なるべく座らない生活を心がけてどのような変化が起こるか実験してみようと思います!

デスクワークなんてもってのほかw

立ってデスクワークする方法を考えます!

スマホなら立ちながらでも問題なく仕事できそうです

この文章書いてる時もたって書いてます!

まずやってみてそれから工夫します