andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

12/8筋肉日記

メトロンブログ胸筋!

 

なるべく座らない

筋肉もっとほしいし体力つけたいからちょうせんしてみる

 

見た目に関しては

顔の産毛と眉毛を少し整えてみた!

やっぱり産毛が無い方が顔が明るくなる!

そして眉毛で顔の印象がガラッと変わる!

 

なんでだろう

目の印象に左右するからだよね!

そんな感じで今日も1日終わった!

新しいこと始めたいし、人生もっと楽しくしたいし暇を持て余すことなく1分1秒生きたいし

楽しいと思えることを仕事にしたいと本気でおもう

あと今月からジムにかよう

 

ベッド上でケータイいじったり、pcで動画見たりするのをやめて立って考え事したりネットサーフィンするのに切り替えてそれを週間にしよう^_^