andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

楽をしたいって思うけど実は現状維持で満足してるだけなんだよね

自分の事を深掘りしてったら、楽をしたいのではなく現状維持に甘んじてるだけだと気がついた

 

仕事以外で何もやることがなくダラダラしてるけど何も現状を変えないのは楽ではなく怠けです!

 

今の俺がそれってこと!

でも今月からジム行き始めたからそこからスタートだよね!

ブログももっと自分にストレスかけて300文字は最低毎日継続しようと決めた!

ネタがない自分にはさよなら!

お金がない!

人脈がない

住んでるところがシェアハウスだから自由に動画が撮れない!

 

そんな言い訳は無しにしてもっと自由な発想で可能にしていこうよ!

 

だってもっと楽したいから、楽をするためにストレスという名の負荷をかけてフリーなマインドで楽しく生きていきたい