andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

12/10 筋肉日記

今日はメトロンブログ胸筋と腹筋プログラムをやった!!

 

なんか色々忙しくてあっという間に1日が終わった!

 

もっとアップデートしていい環境に身を置かなければ!今の働く方は辞めてもっと遊びんで暮らせるフィールドへシフトチェンジしたい!

 

インプットをもっと増やしてホリエモンみたいな生き方ができたらいいな

てか行動にうつそう!

怖がらなくてもいいじゃん

考えずにやったもん勝ちの世の中だよ!

自分にもっと投資したい

恋人はいらないかな!

だって金かかるし、時間取られるし、メンタルやられるし人間関係壊れるしなんで多くの人が恋愛したがるのか不思議。

だって恋愛って圧倒的に不自由だもん

自由になろうぜ!!!!!