andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

うまくいかなくてもとりあえずやり続ける

jqueryのライブラリが全然読み込めなくて苦戦

cdnでもダメ

なんでだろう

それで1時間くらいかかってしまった

一円にもならないことをやっているけどとりあえずうまくいかなくてもやり続けながら工夫する

とりあえず100通りやってもダメだったらあきらめよう

 

どうやったら自分の望みの人生を手に入れられるの

もっとアクティブになりたいなりたい

キャリアがほしい

もうアラサーだしずっとフリーターでいたくないなというよりふりーたーでもいいんだけどこみゅにてぃは絶対必要だねユーモアのセンスがあって話の面白い人になりたい

シェアハウスから出て一人暮らしがしたいけど

東京だと高くねそしてやっぱりこおみゅにてぃ孤独になってはだめでとりあえずホリエモンのHIUにも一回はいろうかな行動力付けたいし実績ほしいしもっと遊びたいし自由になりたいしやりたいことたくさんあるしころなにまけたくないし筋肉ほしいし興味持たれる人間になりたい

この人なにしてるんだろうって話きいてみたいんなみたいな