andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

エニタイム入会&GUってすごくねの件

今日からエニタイム入会しまいした!!

 

自重トレーニングだけでは物足りなくて

ダンベルとかバーベルで体に負荷をもっとかけて強度を上げて体を大きくしたいから入会を決めました!

 

もちろん自重も続けるけど、ジムでしかできないトレーニングもたくさんあるからどっちのメリットを生かして賢く体をデザインしていきます

まずは上半身だよね胸板と肩を大きくしたい

 

だって見た目に一番差が出るところでしょ

 

顔に近いし一番視線が集まるところだから。。

 

そしてジムは最高の暇つぶしになる!

 

何もすることがないならとりあえず体を鍛えようってなるし、居場所にもなるしね!!

 

そして、GUで靴を3つ買った!!

 

GUってすごい!

トレンドをしっかり押さえた洋服があんなに安く、品質も悪くないしすごいね!

その企業努力とファッションに対する意識が他のファストファッションの上を行っている!