andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

飽きたら終わり

 

自分のやってることにマンネリ化」しないようにしよう。

どうしたら行動できるかな

どうしたら人からこの人に会ってみたいなってなるかな

どうしたらめんどくさがらずホリエモンみたいになれるか

ホリエモンになりたい

自分の好きなことで生きていくことは絶対できる

今に集中して楽しもう

努力を楽しもう

魅力的でつやのあるかっこいい男になろうなんでも面白がろう情報は行動しながら得る癖を身に着けようやることやりたいことなんて山ほどあるキックボクシング、水泳、テニスお金あるなし関係ないあとキングオブファイターズやりたい子供の時にめっちゃはまったお金たくさん使った時間をわすれた。その時間を忘れて没頭するということをまた体験したいよ