andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

タイマーを設置

アクティブラーニング成果、体感

自分は飽き性、怖がり、軽度のコミュ障

文章ぐちゃぐちゃだよね

 

学んだことをやってみる、教えてみる

そうやって体で覚えることが自分には一番向いてるんだよね

スポーツが好きなのもそうかも

「習うより、慣れろ」

怖がりなのはどうしよう

人に批判されたり、ばかにされるのが割と嫌なんだよね

 

プログラミング学習英語がいいね

てか

俺日本語より英語の方が頭に入るかあらあってる

 

日本語は漢字の意味を理解するのに時間がかかる

 

エクセルを勉強してるけどそれも英語

tutorialって個別指導って意味なんだね( ´∀` )

 

数字に弱い原因が少しずつわかってきたきがしてそもそも数字に触れる場数が足りないことなんだいね