andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

常にお金がないと思ってる人は強い

ピンチはチャンスと言います。

 

そもそもお金って何だろう?

 

紙幣がなかった時代は当然あります。

 

お金の代わりに物を交換したりしていたと思います。

 

お金に代わる物

 

食べ物

金貨

希少価値の高い物は交換する時当然同じく価値の高い物と交換します。

 

ブランドバックは高く値段が設定されます

 

バレンシアがのバッグは中古でも高く買い取られます。

 

それだけ「ブランド」って価値があるんです

 

自分にブランドをつけたらいくらで売りたいですか?

 

自分に価値がないと思った時点でそれは思考停止。

 

手札のカードからブランドを作ったり、無一文からブランドを作って成功した人もたくさんいます。

 

チャンスは絶対ある!

 

そのプロセスを楽しんで行動しましょう