andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

体魔改造計画!!!

1/23

筋トレ
朝 腹筋3種、ドローイング
午後自宅で腕立て伏せ

食事: 朝 キャベツたっぷりスープ、白米100g、プロテイン
、ナッツ

昼 トマトスープ、豚肉としめじのポン酢炒め、玄米90g、ゆで卵2つ

夕方 カッテージチーズ、ヨーグルト、キウイ、プロテイン

メモ

今日は炊飯器でサラダチキンを作りました!
糖質オフレジぴがネット上にたくさん転がってるからまし便利!!

 

糖質ハンドブックという本を買ってそこに書いてある材料の糖質量、タンパク質を見ながら食品選びをしています。

 

スーパーで材料や食品の裏をよく見るようになりました。

 

そこには意外な添加物とかこんなものも入ってるんだとかすごく発見があり楽しいです。

 

ネット上に糖質制限のレシピがたくさんあるし(無料)

 

ほんと大大助かりです!

 

体をムキムキにしてかっこよくなりたいので応援よろしくお願いします🤲

 

ではおやすみなさーい