andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

12/9 筋肉日記

今日は腕立て30回した

あと階段上り下りを5回やったね

公園端でSpotifyガンガン流しながら英語の歌を歌っている意外と暇つぶしになっていいんだよねこれがさ!

 

家の近くに大きい団地があってそこが割と緑が多くていい感じ

一人になりたい時にすごくいい隠れ家的スポット!

住んでるところがシェアハウスでドミトリーだから余計に一人になりたくなる。

 

ところで昨日本を読んでその中にアイマスクと耳栓をして寝るとメラトニンという物質が出て眠れるというからやってみたら

超熟睡できた!!

本当びっくり!

だって100均のアイマスクだよ!なのに夜中一回しか起きずに朝まで寝れてコスパ良すぎて

皆さんもぜひ試してみてね