andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

自分は頭が弱いと思う件

自分は頭が弱いと実感してる考えるのがとにかく苦手だし調べても全然理解できないでいるし新しいことも覚えるのが苦手ではないけど、、

肉体労働ばかりだしもっと頭使わなくては運動は好きだけどそればかりではあかんなとにかく新しいことを見つけて暇を潰さないと独り言みたいにブログに呟くのもありとにかくアイデアを見つけよう!mbのメルマガ読んでファッションが少し好きになったけどとにかく人に会わないからおしゃれしても全く無意味に思えてきたけどだったらインスタとかにファッションコーデあげたりすれば人と会わなくてもおしゃれな人と繋がれるからオンライン上で完結する

まあ要するに手に職というよりお金を少しかけて趣味を増やすことかな写真の撮り方とか工夫して少しでも暇つぶせるようになりたい写真もインスタも無料だしとにかく三脚買ってやってみよう!!