andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

あたりめ

筋トレ 

メトロンブログ4日目

スクワットジャンプ50回

ジャンプ100回

 


何度もイメトレとか反復練習しないと定着しないっしょ

俺の体はやっぱ細い

これじゃあ売れないよ!

もっとマッチョにならなければ!

カロリーもだけど普通にタンパク質補おう

恥さらしで自分の肉体をさらけ出そうね

そうすれば嫌でも体鍛えるっしょ笑

恥さらすなんてあまりできないことだから余計にやろう!

能力よりやり切る力、何事も

強靭な体

粘り強くて、ケーブルみたいな!そして強かでしなやかな体

階段を上がるときは足をすごい使う

足ってめちゃくちゃ大事!

胸の筋肉は上部、真ん中、内側、外側、下部

いろんな筋肉があるんだよ!

赤い筋がいっぱい筋肉にはあってそれが密だったり糸みたいに細いけど、弾力があって体を作っている!

なんて世界なんだ!束になって結束しているんだ