andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

簡単にギャップを作れるユニクロマストバイ商品

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/423505?color=37

 

こちらのユニクロのメガネ、1500円とは思えないくらいのクオリティなんです!!

 

伊達眼鏡で一見安そうに見えますが、レンズの形がすごく四角くキリッとした印象を与える事ができます。ビジネス、カジュアルどちらでも使えますよ。

 

メガネで失敗しないコツを教えます。

それは、、、

キリッとした印象を与えたいのならば

四角いレンズがいいです。

 

https://images.app.goo.gl/PwePdnwtRnhTogWu6

四角というのは角があります。なので角のある物を身につけると、自然とかっこいい印象を作れます。

 

逆に優しい、

可愛い印象を与えたいのであれば丸いレンズがおすすめです。

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/423881?color=81

 

 

 

丸い物は基本的に角の感じなので、物腰の柔らかそうな印象になれます。

 

メガネの良いところは掛けている時と、外している時でギャップがあってかっこいいし、イメチェンツールとしてかなり役立ちます。

 

そして色ですが、初心者は黒か茶色がいいでしょう

黒は顔がよりくっきりします。自分がどう見られたいか意識してその日の気分でいろんなフレームのメガネをつけると楽しいですよね

 

印象というのは簡単に変えられます。

「あの人って仕事ができそう」

「誠実そう」

人は他人の事を〜そうと憶測で判断する事がよくありますが、それは結局見た目ですよね。

 

自分の見た目が変われば周りの見る目も変わりますし何より気分がよくなります。

 

メガネが似合わない人は絶対にいないです!

僕もメガネが似合わないと思っていましたが、いろんなメガネを試してみたら自分に合うメガネに巡り会えました。

 

今ではファッションにメガネは絶対にかかさないです。

 

だってかけるだけで変わるんだもん。

 

小物で印象が変わるのはメガネ、ピアス、ストール、マフラー、帽子など顔周りに身につける物です。

 

またメガネは小顔効果があります。

 

小顔っていいですよね。

 

ぜひ自分のメガネを一個持ってください。