andykatsunori’s blog

興味がある事、私的な事をなんでも書いてます。

uber eats日記

配達件数17件

売上約8000円

稼働時間 8:00~15:00

 

配達員を始めてから3年近く経ちます。

初期大変だったことは、ドライバーアプリの地図通りいくが位置情報がずれていてなかなかたどりつけなかったことです。グーグルマップで調べるという案が浮かばず延々と位置情報の周辺をうろうろしてました。

 

今ではグーグルマップもしっかり使い、ほぼ確実に届け先までたどり着くことができます。

経験から得たスキルは役立ちますね!最近はコロナの影響でテレワークが増え在宅にいる人が多くubereatsを利用する人が増えていると思います。

自宅にいながら好きなお店のご飯が食べられるのは便利です。